リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

黒豆の由来とは、、、

こんにちは!

黒豆です!

今日は僕の黒豆の由来についてお話させていただこうと思います。
誰が興味あんねん!って言われるかなぁって思ったんですが
あえて話そうと思います!笑

僕は小さいころからずっと地黒で、ずっと黒かったんですよ。
どこ行っても「黒いなぁ!」とか「何かスポーツされてるんですか?」とか
悪気のない、いじりが絶えないんです。( ;∀;)
・・・正直いじられるのは嬉しいんですけどね(笑)

そんな中ここの会社でも、もちろん上司にいじっていただきました!笑
「黒いなぁ!」や「暗いとこ行ったら見えへんのちゃうか~?」とか(笑)

あ!、1つ地黒あるある言っていいですか?
夏場すごいんですよ!(-_-;)
皆さんも夏場は日焼けしはりますよね?
地黒+日焼けなんて、とんでもないですよ!
夜道なんか歩いたら服だけが歩いてるみたいで軽いホラーですからね(笑)

まぁ話し戻しまして、
とある正月明けの日にふと上司から「お前おせちに入ってたやろ!」と言われ
?の顔をしてる僕に「黒豆や!今日から黒豆な!」
と急な命名を頂き、この黒豆が誕生いたしました!

とまぁ内容の薄い話ですみません、、、
完結に言うと名前の通り黒いんです!

こんな住宅に関係のないこと長々と書いてたら笑ママに怒られるのでこの辺にしときます(;^ω^)
またブログ見にきてくださいね!
長々と読んでいただきありがとうございました!