リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

雪⛄積もりましたね!

こんにちは!笑ママです(^-^)

今週はここ多賀町も雪が積もりました!
今年はもう積もらないかな?と思ってたけど、やっぱり一度は積もりますね〜。
近年雪が積もらなくなってきたけど、昔は毎日雪景色でしたよね?って若い人は知らんやろ〜って笑

さてさて、ふらっと大阪行ってきたんですが、
コロナウイルスの影響かマスク姿の人が多く、全体的に普段より人が少なく感じましたね。三角公園も少なかったな〜。
皆さんも気をつけて下さいね。

帰りはいつものお決まり
あるとき〜ないとき〜の551♪
美味しいですよね!笑ママお気に入りですわ

で、3月7日(土)8日(日)、東近江市で新築内覧会を開催します!
お越し下さった皆さんになんと!551の豚まんを振る舞いますよ〜♪
若い素敵なお二人のオシャレなお家です!
是非見に来て下さいね!!
完全予約制ですので、ご連絡の上お待ちしております(^-^)
TEL 0120-73-3715