リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

美になるフェスVol.2 大盛況でした!

皆さんこんにちは!笑ママです。

昨日は美になるフェスVol.2今回も大盛況でした(^-^)
あいにくのお天気でしたが、それでも開始早々続々と来て下さり大盛り上がり!
どのブースも笑顔いっぱい、楽しんで下さってました。
あまりの多さに、スタッフもてんやわんや、汗かきまくってましたが(笑)
また次にもっとこうしたいな〜って感じた事もあり、またバージョンアップして次回も開催したいと思います。

スペシャルゲストの皆さん、盛り上げて下さりありがとうございました!

そして、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!
次回もまた来てくださいね〜♪