リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

「美になるフェス多賀Vol.2」 開催いたします!

初めまして!笑ママ(しょうまま)と申します。
これから、ちょくちょくブログ投稿致しますので皆さん見てくださいね。
よろしくお願いします!

今週末の16日㈰美になるフェス多賀Vol.2開催です。
前回、沢山の方にお越し頂き大盛況でした。
混雑のため、時間がなく帰られた方ごめんなさい。
今回更にバージョンアップで準備してますのでご来場お待ちしてます!

さて
美になるフェスという名前ですが、「美」び、うつくしい、と読みます。
ここへ来ていただいて外見も心も「美」になってもらえたら嬉しいな!という想いでこの名前にしました。
そして足を運んで下さった皆さんに「美」のおもてなしができるようにスタッフ一同、気合を入れて(笑)お待ちしております♪

今回も豪華ゲストの方々お呼びしておりますよ!!
ここでちょっとご紹介!

☆アリーチェhiromiさん、もうねぇ、喋りも面白いしメイクの技術も素晴らしい!まさに笑ママ憧れの女性♡
前回も皆さん終わった後、鏡を見て「きゃ~♡」美しく変身されましたよ!
☆手相ひろこさん、明るく元気で、話し終わったらみんなスッキリ笑顔になる!太陽のような輝きの素敵女性です。
☆M‘S JUNKさん、初ご参加頂きます!自分だけのオリジナルリメイク缶に多肉植物を寄せ植え。
おしゃれな方に教われるなんて、おしゃれな作品ができること間違いなし!
☆toge-togeさんも初ご参加頂きます!
とってもかわいい羊毛フェルト作品の数々、どれもこれもぜーんぶ欲しくなる♪
素敵な作品を丁寧に教えてもらえて作れますよ〜!

皆さん「美」のプロフェッショナルで、楽しませてもらえる事間違いなし(^^) 
すべてワンコインですよー!!
ご家族お誘いあわせのうえ来て下さいね〜♪