リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

完成見学会を開催いたしました!in多賀町!

どうも!

黒豆です!

告知させていただいてました多賀町の分譲地「社の里神田」での内覧会が終わりました!


ほんとに大盛況で、皆さん口を揃えて「広い!」「良いお家」と仰ってました!

一通り見学が終わると外のテントで肉まんとポテトを食べていただきながら大阪ガスさんの
床暖やエネファーム、太陽光やガスについてなど説明を受けていただいたり、談笑したりと
賑やかな場となっていました(^^)

3/28・29と本当に沢山のご来場ありがとうございました!!!\(^O^)/
沢山の方々にお越しいただき感謝の言葉しか出ません(>_<)
ご来場いただいた皆さん、大阪ガスさんを始め関わって下さった方々、本当にありがとうございました!(:_;)

そしてこの見学会をご了承くださったお施主様、ありがとうございました!!

また4月の4日~5日 11日~12日もショールームのほうでオープンフェアをしますので是非お越しください♪