リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

完成見学会を行います Part3

どうも!

黒豆です!

引き続き内覧会のお家をご紹介!

本日はLDKと書斎を!

見ての通りLDKは広々と手前から奥まで約10mございます!

僕は京都出身で実家も上に長くといった感じなので、本当に羨ましいです!(>_<)
京都では狭小地は当たり前で隣の家との間もほとんど無く、それが普通だと思っていました。

それが滋賀県に来てびっくり!今、彦根に住んでるのですがどこも駐車場があって土地も広い!( ゚Д゚)
人も暖かく空気も綺麗で滋賀県大好きです♪


さておきお家のご紹介ですね(^^;

手前からL→D→Kとなっておりダイニングにはカウンターがあり将来お子さんの勉強を見守れるようにと。
そして、あえてL字にしリビングとの差別もはかっております!

その横にチラッと見える部屋が書斎です!
お施主様が教員をなさっていて、お家でも仕事や勉強を出来るようにと取り入れました(^^)

そしてLDKには、寒い冬にありがたい床暖房搭載です!ガスを使った温水式の床暖房です!
リヴァイズの事務所でも入れてるのですが今冬もほぼ床暖だけで過ごせた程、暖かいです(*'▽')

などなど住まう人のことを考えたお家。
是非ご覧下さい!