リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

卒業式

こんにちは!笑ママです。

3月といえば
卒業式٭❀*
笑ママ 卒業式参列してきました!
来賓違いますよ(笑)

コロナウイルスの影響で学校も休みになってきた中、在校生、来賓者無しの簡素化でしたが、無事執り行われてほっとしました。

卒業式は今までもその都度参列してますが、その時々の感じ方感動は違うものだな〜と思います。

今回は、子供ももう大きいし正直そんなに感動も無く、淡々と終わるんだろうと思ってたのですが
予想を見事に覆す内容で
自分達で出来ることを考えて作りあげていて、今回はまた色んな意味で感動の涙しましたね〜(*ˊ˘ˋ*)
先生の言葉も良かった!

色んな想いが巡り巡った一日で
やっぱり卒業式っていいな!って改めて思いました♪

お父さんの参加率も上がってますね〜
まだ行ったこと無いよってお父さんは、是非参列される事をお勧めします(^-^)