リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

くらしアガル、光熱費サガル

どうも!


黒豆です!

タイトル、大阪ガスさんのキャッチフレーズですね!
今日は、そんな「くらしアガル、光熱費サガル」を実現したお家を見ていただけるイベントのご紹介です!!

トピックスでも告知致しました、3月28日(土)・29日(日)の完成見学会です!
エネファームと太陽光を取り入れ、とてもエコなお家!
もちろん!リヴァイズとしても、間取り、内装、構造、外観、全て自信を持ってお披露目させていただくお家です!!


ここで、そもそも「くらしアガル、光熱費サガル」とは何ぞや?という方に少しご説明を、、、

CMでご存じの方もおられると思いますが、ダブル発電と言ってエネファームと太陽光はとても相性がいいんです!
イメージとしては、エネファームでガスを使って発電+太陽光でも発電。すると電気代が限りなく0に近づくんです!
「でも、ガス代高くなるじゃん!」とおもいますよね?
ですがガスは使えば使うほど単価が安くなりトータルで考えると光熱費がサガルんです!
しかも床暖房も設置すればより単価が下がりますし、他にもたくさんお得なシステムがあります!


おおざっぱに説明しましたが、まとめるとガスを安く使って発電してまかなう。お財布にも環境にもエコな提案なんです(^^)

今回の見学会で実際に大阪ガスさんが試算などもしてくれますので、少しでも興味のある方は是非お越しくださいませ♪