リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

頼りになります!

こんにちは!

笑ママです(^-^)

コロナ対策で先日、黒豆の投稿にもありましたパーテーション

笑ママも出来上がりを見て
上出来!♪って思いましたよ~

うちの社長は、長年建築をされてるので
あっという間に色んな物を作ってくれます。

高い所での作業も、梁の上にひょいと乗ってささっとやってくれます。

笑ママ、ただただ感心します!

厳しさもあり、優しさも持ち合わせた社長
場を和ませたりするのも得意でムードメーカです(^-^)

初めてのお客様とも、スッと話に入っていって
みんな笑顔になられてます。

そんな社長に支えられ、スタッフみんな和気あいあいとお仕事しておりますよ!

スタッフも皆、気さくで話しやすい者ばかりです。

このようなスタッフ一同がお待ちしてますので
皆さんお気軽にお越しくださいね♪

今はコロナ対策で
ホームページトップに載せてますように、1名在中体制ですが
みなさんのご要望に添えるように色々な方法で取り組んでます。

心よりお待ちしております(^-^)