リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

簡単レシピ

笑ママです(^-^)

春٭❀*
お出かけの季節になってきましたよね〜♪

なのに!
コロナコロナでお家生活の毎日ですよね(>_<)
今は仕方ない(T_T)

こんな時こそ お家ご飯
家族で作ってホッコリしましょ♪

今日は簡単餃子のご紹介(^-^)

材料は
キャベツ
ニラ
豚肉
みじん切りにします!

笑ママはせっかちなので、フードプロセッサーに全部入れて一瞬でみじん切り(笑)

あっ、
醤油、ゴマ油、ウェイパーも適当に入れて一緒に混ぜます。

これだけで、あとは餃子の皮に包んで焼くだけ!
初めに強火で焦げ目つけて、お湯を少し入れて蓋をして中火で6分ほどで完成!

餃子って包むのも楽しい♪

笑ママ、いつも100個作ります!

もうね〜包み慣れて王将で活躍できそうな勢い(笑)


でね、これ
タレに付けなくてもそのままで味があるんです( *ˊᵕˋ)

これでお酒が何杯も進む(笑)

是非作ってみて〜♪


皆さんそれぞれ
楽しみを見つけてこの事態を乗り切りましょ~

コロナ早く収束する事を願います!