リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

完成見学会を行います Part1

どうも!

黒豆です!


前から告知させてもらってる完成見学会についてなんですけどね
やっと実物の写真が撮れました!(^O^)

外構工事やシャッター取り付けも終わり堂々とそびえたっております!!

チラシではパースと言って完成予想の絵で載せていたのですが、こうやって実物を見ると
かっこいいし中への想像も膨らんでワクワクしますよね♪

ここのお家では2枚目の写真のように軒天には木を出し、屋根は切妻(きりづま)にしたりと和の雰囲気も見てとれます。
写真では隠れていますが玄関へのアプローチには、枕木を通る道と滑らかな坂のバリアフリーになった道と2つの道があり
未来への配慮も見て取れますね(^^)

まさに今と未来をつなぐお家!
実物で見ていただきたい!(^O^)

当日受付もしてますので是非、立ち寄ってみて下さい♪