リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

ブログ

いつまで続くねん・・・!


どうも!


黒豆です!


突然ですが皆さんの楽しみや発散法って何ですか??


様々かと思いますが、僕は楽しみの1つで言うと毎週、海外サッカーを見る事!!
発散の1つで言うとカラオケです!(^O^)


が、しかし!もちろんこの時期に試合なんかやらはりません(+o+)
1週間の1番の楽しみと言っても過言ではないくらいで、毎週1人でテレビの前で吠えてましたから・・・(´;ω;`)笑


カラオケもこの時期には行けないですよね~
マイクなんかに口近づけられないですもん( ;∀;)!!


あ、カラオケの(黒)豆知識で「接待モード」というのがあるのご存じですか?笑
接待モードにすると必ず90点以上の採点になります。苦笑
どうでもいいって言わないで下さい。笑
気になる方は調べてもらって、ここぞという時に使ってみて下さい!!



さて皆さんも行動が制限され、もどかしい日々が続きますよね(>_<)
早くワクチンが出来ることを願うばかりです!!

今日は嘆きっぽくなりましたが、お許しを(-_-)
ではまた!!