リヴァイズホームChallenge the limits of the idea,at all times.This is RIVEYES

ショールーム案内分譲地・建売情報イベント情報

トピックス

「未来を描く多賀神田の家」完成見学会in多賀町

3/28(土)・29(日) 10:00~16:00

多賀町の分譲地「社の里 神田」で、お施主様のご厚意により完成見学会を開催致します!

「未来を描く多賀神田の家」リヴァイズホームとしてお施主様にどうすれば素敵な未来を提供出来るのか
この方だけに提案出来る事は何なのか、を考えました。

お施主様は教員をされていて、以前「仕事を家でもやる」と仰ってました。
「そしたら家でも捗るように書斎を間取りに入れよう」

将来、お子さんが出来た時に勉強をそばで見てあげたいだろう。
「ではLDKの中にカウンターを作り見守りながら勉強を出来るようにしよう」
など、お施主様の将来を考え今と未来をつなぐお家を作らせていただきました。

そしてランニングコストの部分でも太陽光とエネファームを取り入れ、これから先長く使うお家のエネルギーに真摯に向き合いました。

当日は大阪ガスさんにお越しいただき、光熱費をとことん下げるべく実際に家族構成ごとの試算をしてくれます。
光熱費、ガス代、太陽光とエネファームのW発電、ご興味ある方必見です!
また、来場プレゼントと551の肉まんも振る舞っております。


ご予約頂ければよりスムーズにご案内させていただけますが
当日も受付しておりますので今週末、空いた時間に是非お越しくださいませ。